アジューダ10周年を迎えました

お陰様で、アジューダとしてパソコン・ネット教室からスタートして10年経ちました。

パソコン教室でインストラクターとして働いていたので、ワードやエクセル、パワーポイントなどは使えていましたが、「ブログ!?やったことないわ~~」というところからのスタートでした。

資格を取得したばかりのライフオーガナイザーのイベントをきっかけに、ブログを始め、ホームページを制作できるようになり、周りの方々のご依頼をいただくように。

その後、ビジネススクールなどにも通い、女性のための起業サポートなどもするようになり、たくさんの方々にアジューダにお越しいただきました。

一昨年、乳がんになり、手術・抗がん剤治療などする中で、健康についても改めて考えるきっかけとなりました。

現在は、とても元気に!そして、長年悩んでいた体重も落とすことができ、ウェルネスコーチとしても仕事をしています。

自分の中で、健康に関わる仕事をするなんて、夢にも思っていませんでしたが、サポートしている方々が、キレイに元気になられることを見ているのは、自分のことのようにウキウキします。

10周年を一区切りに、新たなサポートも加えて、アジューダはこれからも皆様のお手伝いが出来ればと願っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

10周年を迎えて、私のやりたかったことを1つメニューに加えました。

アラフィフ・アラカン女性のオトナキレイプログラム!!

キレイに元気に、理想のカラダづくりを目指します(^^)v

まずは、オトナキレイプログラム相談から…
お申し込みはその後で💛

お申込みフォームで「オトナキレイプログラム相談」を選んでくださいね。
こちらは、Zoomでのみの対応となります。