6/20スキンパーティー!追加スケジュール

6月20日(火)11:00~13:00

スキンパーティーを開催しま~~す

どんな内容?

来週末に開催の佐野ヒカルさんのスキントレーニングを受講するために東京に行ってまいります!!

ヒルナンデスやQVCなどに出演されているヒカルちゃん。
私も以前講演会に参加し、お肌にも触らせていただきましたが、50過ぎのおっさんには見えません(笑)

インスタ要確認です!

https://www.instagram.com/hikarusano/

本当にお美しいヒカルちゃんから、トレーニングを来週末に東京に行って受けてまいります。

そのシェア会として、スキンパーティーを開催いたしますよ。

持ってくるものは?

お顔を拭くタオル2枚。

髪をあげるターバン。

他にも何かありましたら、またご案内いたしますね。

スキンケア商品は、当日ヒカルちゃんが使ってレクチャーしてくださったものをご用意いたしますのでお楽しみに。

参加費用は?場所は?

お昼をはさみますので、軽いランチもご用意いたします。

¥1,100(税込)スキンパーティー&軽食代込み

場所:アジューダ宅(広島県東広島市)

参加方法は?

LINE公式アカウント・アジューダお申込みフォーム(その他を選んでメッセージにスキンパーティーとお書きください)その他、各種DMでも受けたまわります。

お申し込み後、こちらから場所や内容の詳細をお送りいたします。

今回は受講直後のスペシャル企画ですので、料金もスペシャルになっております。
皆様のご参加お待ちしておりますね(^^)v