自分でチャージしたAmazonギフト券で支払い

今、毎朝のシェイクにはまってます(笑)

色んなフレーバーがあるのですが、バニラ+ココナッツミルクパウダーが最強!と思っていましたが、プレーン+ココナッツミルクパウダーの方が、さっぱりして美味しい♡

ココナッツミルクパウダーを入れると、カロリーが上がりますけどね。

カルディでも購入できるのですが、あまり人混みにも行きたくないので…
やっぱりネットショッピングで。

すぐに欲しいのでAmazonで購入。

この1kgのタイプを注文しました。

そして、身体にいいよ!と勧められて春から使っている、ココナッツシュガーも購入。

うちのお砂糖は、現在はこれです。

お砂糖を使う量は少ない方だと思うので、ちょっとお高くても、身体に良いものを!と思っています。

銘柄はその時々ですけどね。

お砂糖は… 
キビ糖からてんさい糖に変えて、現在ココナッツシュガーに。

お塩は…
ずっとゲランドのお塩です。

これもAmazonで購入しようかと思いましが、お高かったので止めました(笑)

カルディの方がぐんとお安い.

お醤油は、柳井の佐川醤油さんのもの。
これこそ、小さなころからず~~~っと。
実家のある山口県の柳井から取り寄せしてます。 
うちでご飯を食べた友人たちも、取り寄せしたりもしてます。
ちょっと甘口なお醤油です。

と話は、逸れましたが…

今回のAmazonのお支払いは、Amazonギフト券から。

もらったギフト券ではありませんよ。
自分でチャージです。

Amazonギフト券にコンビニ(現金のみ)から・ネット銀行から・ATMからチャージすると、ポイントが還元されます。
金額が大きいほど還元率も高くなるようですが、私はちょこちょこしか入れてませんけど(笑)

PayPay銀行からチャージして、支払いました。

Amazonのサイトで残高も確認できるので、ちょっと考えながら買い物するようになりました。
ちょっとだけですけど…(-_-;)