PayPalの引き落としカードもVISAデビットに変更

PayPay(ペイペイ)ではありませんよ。
PayPal(ペイパル)です。

PayPay(ペイペイ)は、キャッシュレス決済!
PayPal(ペイパル)は、ネットでお買い物するときに使います。
アジューダのサイトでも使っています。

PayPalに、銀行やクレカの登録をしておくと、お買い物の際に、情報を新たに登録しなくてもいいのです。

初めてのお買い物サイトなどでは、ちょっと不安がありますよね。
そういう時にも安心です。

事業用のものは、全てこのVISAデビットを通して処理するようにしたかったので、PayPal(ペイパル)も登録を変更!
他のクレカは削除!

これでやよいの青色申告オンラインに自動で記載されるので、とっても楽ちん~~!!

今年は、とにかく自動で!
とりこぼしなく!

これを徹底します。

PayPal(ペイパル)に登録

・銀行口座を登録は、「新しい銀行口座の登録」から、順に進みます。

・クレカの登録は、「新しいカードの登録」から、順に進みます。

難しくはないのですが、クレカーの場合は、こんな画面が出てきます。

「カードを確認」というのが…

登録したクレカから、200円引かれています。
利用明細の横にコードが出ているので、そのコードを入力すると200円が戻ってきます。

利用明細を確認できることで、本人確認ということなのでしょうね。

このコードが、クレカの利用明細に表示されるのは、何日か経ってからなので、しばらく待ちましょう!!