ねこ様アプリCatlog

家族で楽しんでいるアプリです。

出掛けていても、「今、何しているのかなぁ?」と、ついつい確認してしまう(笑)

一日の様子も見られます。

時間ごとの様子も…

こんなデータも出ます。

そして、今どうしているのか??というのは、インスタに動画で載せました!

猫バカプランは、月々580円です。
家族を招待できて、家族はプチみまもりプランで無料です。

データはジルがつけているペンダント…首輪ですけど…から送られます。
Catlog Homeが受信??

Catlog Homeが、2回の私の部屋からでは受信できないようで「データなし」になります。
まぁ、あんまりこの部屋には来ないのですけどね(笑)

ジルは、今まで首輪をしていなかったので、大丈夫だろうか??ということで、お試しをしました。
1週間お試しできます。

このペンダントがお高いのですわ…
なので、まずはお試しをして、ネコ様の状態を確認することをお勧めいたします。

首輪のサイズなども、このお試しで確認できます!!

ジルは、初めてペンダントをつけた時…あまりにも反応しないので、逆にビックリしました。

そして、平気そうなので、導入することに。

ペンダントは、Catlog Homeで充電するのですが、つけたり外したりも、全く動じない(笑)

充電が必要になると、スマホにお届けが届きますよ。

導入から、3か月経ちましたが、家族みんな…実家の母も癒されています♡

詳しくはこちらの公式サイトから…
https://rabo.cat/

公式ストアでご購入の際に、下記のコードを入力いただくと、25%オフになるそうです!!
コード:CUQMWJ

うちは、普通に購入しましたが…お安くなるようなので、ぜひお使いくださいませ。