PayPayを使い始めて

PayPay関連の過去記事です

導入の参考になれば…

PayPay初めて使うまで!
PayPayを上手に使おう①
PayPayを上手に使おう②
PayPayを上手に使おう③
PayPayを上手に使おう④
PayPayだととても簡単マイナポイント

ソフトバンクユーザーになったのをきっかけに

これが、PayPayを使ってみるきっかけとなりました。

他のキャリアの方も、便利なのでお勧めですよ。
ソフトバンク・Yモバイルユーザーの方は、使っていないと…
お得ポイントがもらえないので、ぜひ登録してくださいね。

今、上限2,000円ですが、加盟店舗で30%還元されてます。
いつも行くクリーニング屋さんとダイソーで使えたので、来月還元されるようです。

YahooとLINEが一緒になり、これから、ますますサービスに期待しています。
色々なPayがありますが、PayPayをメインに使うようにしていてよかったなぁと思ってます(笑)

アジューダでもPayPayが使えるように

対面時のみですが、アジューダの決済もPayPayが使えるように、PayPay for Businessに登録。
現在は、手数料もかからずに使えています。
これから、手数料が発生するようになったら、また考えます(笑)

自宅でお教室やサロンをされている方は、今だったら導入費用も無料なので、考えられてみてもいいのでは…

もちろん、審査がありますが、紹介から進めるといいことがあるかもです。
ご相談くださいね。

ビジネス口座も

ビジネス口座として、ジャパンネット銀行で屋号入り口座を作りました。

今はジャパンネット銀行ですが、来月からPayPay銀行と名前が変わります。

他の銀行では、PayPay for Businessの売上振り込みは、月末締めの翌月3日となっています。
ジャパンネット銀行では、翌日に振り込まれますので、タイムラグがなく、帳簿を付けるのにもわかりやすいですね。

*************************

昨年は、わが街東広島市では、PayPayで支払いすると上限2万円還元されるというキャンペーンがありました。
結構ここで、たくさんの方がPayPayにチャレンジされていましたよ。

今月末までも色々とお得があるので、今がチャンス!!
早くに使えるようになっておきましょう!

設定に不安な方は、ご相談くださいね。
プライベートレッスンで一緒にやりましょう!