3つのエバーノート講座が受講いただけるようになりました

毎日の暮らしの中に溶け込んでいるエバーノート!!

アジューダのお客様も、IDやパスワードの管理(めちゃ大事)やレシピ、気になる記事などの保存などにも活用いただいているようです。

アジューダで…
Evernote Basic講座

Evernote Advance講座

Evernote Master講座
まで、受講いただけるようになりました!!

Basic・Advance講座は、日々の暮らしに役立つ講座です。
私もまずはこちらのBasic講座を受講しました(^^)v
どんどん、ノートも増えて、様々なものを管理しています。

Master講座は、Evernote Basic講座を開催できるFino社認定の講師になれます。
講座を開いてみたい!副業になにかないかな?と思われている方にお勧めです。

もちろん、エバーノートが大好きで、もっともっとエバーノートのことが知りたわ~!という方にもお勧めの講座です。

この順番に受けていくことで、Evernoteの達人に!
こんな身に着くシステムを作ってくださった、小西紗代先生に感謝ですわ。

Evernoteの各講座は、Evernote社ではなく、紗代先生のFino株式会社の作られたモノです。
だってないんだもんね。学ぶシステムが…

Evernoteが使えることをきっかけに、iPhoneであったりのこれからの時代に欠かせない、デジタルライフを活用できるようになりますよ。

一緒にデジタルライフを楽しみましょう(^^)v

詳しくはこちらからー!!

※EvernoteMaster・ExpertはFino株式会社の認定資格であり、Evernote社の資格ではありません。