Lenovoプレミアムサポート

パソコンの調子が悪く…電話してみることに…

パソコン購入時に、プレミアムサポート3年分をつけていました。
プレミアムサポート専用の電話番号があります。

登録・ログインされると電話番号が表示される…
そんなしくみだったのね…と思いながら…

フリーダイヤルで、すぐに繋がりました!!

Lenovo Vantageというアプリで、自分のパソコンのシリアルナンバーやアップデートの状況、保証の内容などが一目でわかるようになっていました。

使ったことなくて、アップデートが一つされていませんでした。

アップデート後に、もしかしたらそれで直るかも…とのことで、いったん電話は終了。

次に電話をした時に、どの担当者が出ても話が分かるように、番号をいただきました。

結局もう一度電話をしないといけない状態(直らなかった)なので、また、明日にでもその番号を伝えて、今後のことを相談しようと思います。

お金を払っているサポートって、手厚いんだわ!と感激したのでした。

「プレミアサポート+翌営業日オンサイト修理」に入っているようなのですが…すぐに直せるのかなぁ?
内容がいまいちよくわかっていないので、また、これからのことも記事にしていきたいと思ってます。

パソコンの充電口が悪いようで、充電してくれなくて焦りましたが、もう一つ充電できるところがあったので、そちらでなんとかなっています。

使えなくなったら、とても困ります(-_-;)