アジューダの全てのレッスンをオンラインで!

全てのレッスンをオンラインでさせていただきます。
予約サイトRESELVAで、日時を選んでご予約いただけるようにしています。

◆アラフィフからの女性のためのiPhoneレッスン
◆エバーノートレッスン1
◆エバーノートレッスン2
◆エバーノートプラクティスレッスン
◆LINE公式アカウントhow-toレッスン
◆プライベートレッスン→おうちでZoomレッスン♪
◆パソコンレッスン→おうちでZoomレッスン♪

うちで過ごそう!という中、対面ではできないので…

移動時間なしで、レッスンできる!というメリットもあり。

レッスンは、パソコンやiPhoneの画面共有を使うので、ご希望の方は、顔を見ないままでもOK!
スッピンでも、パジャマでも大丈夫~ということです(笑)

おうちに居る時間を使って、スキルアップしていきましょう~~!!

パソコン苦手な娘もやる気に!
彼女用に作ったパソコンテキストは、オンラインクラスの方で公開予定です。
超初心者レベルなので、細切れに、少しずつ進めていくテキストになることでしょう(笑)

知っているといないでは、これから先の生活が大きく変わる予感…しませんか?

先日、マックのドライブスルーを利用しようと思ったら、すごい車の列!
車の中からモバイルオーダーしたら、ドライブスルーに並ぶより、かなり早くに購入できました。
しかも、LINE PAYで支払いしたので、少しだけだけど、ポイントとして返ってきましたよ。

そんなことをやっている私を運転手の主人が、IT格差出るなぁとつぶやいてました。

難しくありません。
一緒にマスターしてまいりましょう~~。

今言われている自粛期間、最後の日に誕生日を迎え57歳になります。
アラカン、まだまだ頑張ります(^^)v

お申込みは、各レッスンからどうぞ~~!!