PayPay導入

おうちレッスンの小西紗代先生からのご紹介で、PayPayの営業の方がご来訪くださいました。

営業の方と、気になっていたことも直接質問できました。
(営業の方によって、内容が少し違うかも…)

今は、色々なことが無料ですが、これから先はどうなる?
(2021年9月までは、無料のようです)

解約するときに、違約金がかかる?
(かからないそうです)

自宅事務所だけど、ピンが立たないようにできる?
(一度は立つが、立たないように申請してくださる)

住所入りの名刺は必要?
(本人確認のための住所が記載されている免許証などが必要・名刺にはなくても大丈夫)

外観の写真は必要?
(職種によるようです)

そして、ここでもホームページの話しが出てきました。
今回は、営業の方が、直接アジューダ宅に来られ、話しをしたのでOKなようですが、オンラインで申し込んだ際に、実際に営業しているのか?ということを確認するには、やっぱり更新していて、内容がきちんとしているホームページが必要なようです。

これは、認証済みLINE公式アカウントにも必要なようです。

何が必要か…職種によっても違いますが、必要なモノがあります。

PayPayは、営業の方と話をするのが一番近道かも。

アジューダと繋がりのある方に限りますが、ご紹介いたしますので、PayPayを導入されたい方はご相談くださいね。
(知らない方は、私も責任が持てないのでご紹介できません…)

これから、お客様が便利に使ってくださるといいなぁ(^^)v

普通に使うのにも、ちょっといいこと聞きました。
また、レッスンでお話しします~~。

iPhone・iPad

次の記事

IMEI番号の確認