フェイスブックページを個人ページでシェアする

色々と調べてもよくわからず…
載っていても情報が古かったりして使えない( ;∀;)

フェイズブックやインスタって、どんどんと進化していっているので、情報がちょっと古いと画面が違ったりもします。

私のこのホームページも、古い記事はもうあまりお役に立たないのかもしれませんね…

新しいことがわかったらどんどん更新しないとですね。

今回は…

アジューダウェルネスのフェイスブックページで投稿した記事を、岩田啓子のフェイスブックでシェアする方法です。

①フェイスブックページ記事を投稿!!

アジューダウェルネスで画面を開いている状態です。
右上がアジューダウェルネスのアイコンになっています(私が正面を向いてる写真)

②投降後に岩田啓子に切り替え
右上のアイコンをクリックすると「岩田啓子」が出てくるのでそこをクリック

③切り替わりました
岩田啓子のアイコンになっています(横向きの写真)

④画面上部のホーム(おうちのアイコン)をクリックしサイドバーを表示

⑤左の「アジューダウェルネス」をクリック
シェアボタンの横に「岩田啓子」のアイコンが表示されています。
この状態でシェアをクリックし、フィードでシェアをクリックする

⑥「岩田啓子」で投稿できます


長い道のりでした(笑)
もっと簡単な方法もあるのかもですが、とりあえずこれで投稿できることが確認できたので良かったです。

アジューダウェルネスのページも皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

https://www.facebook.com/ajuda.wellness