制作活動いろいろ

Cafe Sucre様のサイトをリニューアル!

Cafe Sucre様のサイトです
開店4周年を迎えられたところで、リニューアルされました。

このヘッダー画像に映っている、キッシュが美味しいお店です(^^♪

12/3・4はマルシェも開催されるので、私も遊びに行こうかなと思っていますよ。
(東京国立なので、飛行機でビューンと行くつもりです。いや、新幹線か??)

マルシェ情報も、こちらのサイトにページを作っていきますのでお楽しみに♡

「ステキオトナ女子のつくり方」フライヤー

11/17(木)に開催のランチパーティー!

こちらのフライヤーを作りました。
今回はポストカードで印刷してもらいました。

少し厚味もあり、持って帰ってもらいやすい大きさかな?と思いこちらのタイプで作ってみましたが、とてもいい感じです。

「ステキオトナ女子のつくり方」ウェブサイト

楽しい企画がどんどん増えていくので、その情報を随時お知らせするためにイベント用のサイトを作りました。
https://eleganceprincess.wixsite.com/suteki

フライヤーのQRコードの一つは、こちらのサイトにリンクしています(^^)v

「ステキオトナ女子のつくり方」申込みフォーム

フライヤーのもう一つのQRコードはお申込みフォームに繋がっています。
https://forms.gle/tWVb3rhesZ373gYe9

こちらは無料のグーグルフォームを使って作っています
集計もできて便利です

制作活動はワクワクします!

これから…

ホームページのリニューアル
名刺の制作
などのご予約をいただいております♡

それと並行して、ご自分でサイトを作りたい方のサポートもしております!
こちらも楽しくレッスンさせていただいてます。