補助金申請完了

結果が出るのは来年だそうです。
気長に待ちましょう~。

今回は、がっつりサポートしてくださる方と一緒だったのでできましたが、自分一人だったら無理だったと思います。

そもそも、何を問われているのか?何を言おうとしているのか?全くわからない…(笑)

電話でサポートしてもらいながら入力していったのですが、その前に自分で画面を開いてみたら…
全く意味が分からず、それを読んでいるだけで気分が悪くなりました。本当に…
もうお手上げ~~と思っていましたが、わかりやすく説明していただき、なるほど!!と思いながら入力を進めました。

ひゃ~~!終わったわ~~~!!と思っていたら、まだ終わってなかった(笑)

気分が悪くなる画面でしたが、サポートしていただきながら進めると、色々と事前に準備してくださっていたので、30分ぐらいで終わりました。

↑↑
ここの準備がすんなりできたので、申請してみよう!と思ってからちょうど1週間で申請まで完了しました。
12月に締め切りの期に申し込めるかな?と思っていましたが、もうひとつ前の期に申し込めました。

訳も分からずでしたが、色々準備しておいて良かったです。

今はしないとしても…GビズIDは取得しておいた方がいいかと思いますよ(#^^#)
こちらの取得は、プライベートレッスンでサポートいたします。