【お知らせ】11/24(金)お茶会レッスン開催

ヘルシーキッチンの予定でしたが…
お茶会レッスンに変更です!!

ヘルシーキッチンは、これからご要望があった時だけに開催予定です。

お茶会レッスンも月1回の予定ですが、ご要望がありましたら、日程を組みますのでお問合せくださいね!!

お茶会レッスンって何をするの?

基本、なんでもありです。

パソコンやiPhoneのこと、なんでもお聞きください!
グループレッスンなので、とても時間がかかる案件は、後日プライベートレッスンでとお願いすることもありますが、ほぼその場で解決してきております(^^)v

パソコンのメンテナンスやiPhoneアプリのこと、何か制作のお手伝いなど、デジタルのことも。
冷蔵庫管理やお片付けや、料理のとこなど、暮らしのことも。
ダイエットや食事の管理など、ウェルネスのことも。

なんでもOKです。

今の時期は、年賀状の準備に来られる方が多いですね。

どんな年齢層?

アラカン女性とうたっていますので、その前後の年齢の方が多いです。

わか~~い方も、たまに来られたりもしますが、あまりいらっしゃいません(笑)

同年代、悩みも生活環境も似たような方々で楽しい時間をすごしています。

持って行くものは?

パソコンをしたい方はパソコンを。
iPhoneの方はiPhoneを。
もちろんiPadもOKですよ。

デジタル機器をお持ちの方は、電源をお持ちくださいね。
バッテリー切れで、操作できなくなっては困るので。
(iPhone・iPadの電源はあります)

10:30~15:00の開催ですので、お昼を挟まれる方は、お昼ごはんをご持参くださいませ。

シェイク・お茶・コーヒーなどはこちらでご用意しております。

参加費は、3,300円です。
駐車場もあります。
10:30~15:00の間でしたら、何時に来られても何時に帰られても大丈夫で~す。

今年もあと1カ月半!!
やり残したことやチャレンジしたかったことなどありませんか?
お手伝いいたしますよ(#^^#)