2024年元旦はとってもいい日!!

詳し~~くはありませんが、暦を見ながら良い日を選んで、ご依頼されたホームページのお披露目の日程などを決めています。
どうせなら、良い日がいいですもんね。

2024年の元旦は、とってもいい日ですよ。

一粒万倍日・天赦日・甲子って、いいこといっぱい重なっています。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち・いちりゅうまんばいび)」の意味としては「種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が採れること」。すなわち「わずかなものが飛躍的に増えること」

https://zexy.net/article/app002211004/

天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)は世の中のすべての神様が天に昇り、天が万物の罪を許すと言われているため、あらゆる障害が取り除かれる暦上最大の吉日といわれています。

https://zexy.net/article/app002211004/

甲子の日(きのえねのひ)とは十干十二支で60日周期で一番最初にくる日で、縁起の良い吉日とされています。
ゆえに、甲子の日から始めたことは長く続く
甲子の日に行動を起こすといい運の流れになるとされています。

https://nanasha.jp/4262/

甲子に始めるといいということで、アジューダも新しく生まれ変わる予定です(笑)

そのためには、2023年の残りの日々に準備が必要ですよね。
来年どのように動くのか?決めちゃいましょう~~。

私は仕事柄…それらをホームページに埋め込みます(^^)v

お仕事をされている方は、それもすごく効果的だと思いますよ。
何から準備すればいいの?という方は、ホームページ制作がお勧めです!!

現在は制作は承っておりませんが、プライベートレッスンやお仕事設計書づくりレッスンで、一緒に作るということをやっています。

先日からの一緒に作られているお客様…2024年元旦にオープンされるかな??楽しみ♡

私も色々制作中!!名刺も作り変えちゃおう~~(^^)v